2010/12/25

Fri, Dec 24のつぶやき


Fri, Dec 24

  • 22:02  ローストチキン なう。いただきま〜す(*^O^*) http://twitpic.com/3j33wf
  • 20:05  スポンジ。焼けなかった(;´_`;) 昨日買ったロールケーキで、許して貰おう。。
  • 20:01  今からオーブンを温めるから、できあがるのは22時頃かな。。
  • 20:00  ただいまなう。
  • 18:23  ハローワーク渋谷終了なう。帰るなり。今日みたいな日は、渋谷は歩くもんでないね(笑) スッゲー歩きにくい!
  • 15:49  ソムリエ 田崎さんのお店 http://twitpic.com/3izk4j
  • 15:41  愛宕神社なう。この階段を登れば、出世出来るかな(^-^)v http://twitpic.com/3izhsu
  • 15:37  面接終了なう。派遣だけど、仕事になればいいなぁ…
  • 14:15  あれまっ! 直通電車に乗れたょ。各停だけど、間に合うかな…
  • 13:31  移動なう。終わったら渋谷のハローワークにでも立ち寄ろう。
  • 11:59  お昼ご飯、なに食べよう。夕べの残り物がないと、作るのが面倒くさいなり。。
  • 10:14  ありゃ。TwitterのWebサイトにクジラ君が飛んでるなう。。
  • 10:06  急遽、面接に行く事になった。午後の時間が移動時間も含めて3時間半も使えなくなってしまったなり。。
  • 07:20  おはよう。今日も良い天気なり。う~ん、寒い(>_<) #ohayo
  • 01:56  お休み(^.^)/~~~
  • 01:56  仕込み完了。ご飯が終って、ビデオ見ていたら寝落ちしたので、こんな時間(笑)。明日の夜には、オーブンでジュウジュウ(o^^o)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: