2010/11/18

Wed, Nov 17のつぶやき


Wed, Nov 17

  • 20:03  そういえば、明日の午前0時って、ボジョレーヌーボの解禁日じゃない??
  • 19:52  また、雨が強く降ってきた。明日は上がるといいな。。
  • 19:37  寒いから風邪引かないでね。。 RT @uzzuyuuta: さぁ、今日は飲むぞ!!
  • 18:03  さて、晩ご飯の準備。寒い今夜はなにを作ろうかな。やっぱり、暖かい汁物かな。。
  • 14:26  こんにちは。11/16の「きょうの料理」拝見しました。質問ですが、番組で使用していたスライサーはどこのメーカーの物でしょうか。目盛が付いていて、スライスの厚みが調整できる商品とお見受けしました。もし、わかればお教え下さい。RT @Remi_Hirano:
  • 13:52  今日は今期一番の寒さらしい。昨日じゃなくて良かった。。
  • 09:25  雨、降ってる。。
  • 09:24  寒い。足先が冷えて痛いくらい。。
  • 07:11  昨夜は、寒くて途中で起きてしまった。。どうやら、布団を蹴飛ばしてたみたい。子供みたいやな(>_<)
  • 07:10  おはよう。今朝はどんよりとした曇り空。予報では降ったり止んだりの中途半端な天気らしい。。 #ohayo
  • 00:42  さて、お休みなさい(^.^)/~~~
  • 00:38  RT @songri: ノ ヽ``┼┐!ノ ヽ``┼┐!ノ ヽ``┼┐!ノ ヽ``┼┐!ノ ヽ``┼┐!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: