2010/11/22

Sun, Nov 21のつぶやき


Sun, Nov 21

  • 17:14  今夜は満月。。妙にテンションが高い自分がいる。。
  • 17:09  税務署から毎年恒例の書類が届いたなり。今年は入力データが少ないから、あっという間に終っちゃいそう(笑)
  • 08:00  お腹の調子が悪くなる「風邪」が、流行中らしい。。 RT @yakusinyorai: うふん?なんだか?胃がむかむかするわ。これも?風邪の症状なのかしら?KISS!
  • 07:57  一本まるごと、端からハグハグ食べる事が「夢」です。。(o^^o) RT @gam0: 大きく切られたバゥムを手掴みで…行儀悪いけど楽しかったです(^ω^) m_macaron yuco_mom
  • 07:44  ギックリ腰発病の前兆だょ。。洗顔時とくしゃみには要注意だょ。。 RT @zvernorth860113: 最近の傾向:びっくりするとカラダがピクんとうごく。腰にくるよ、これ。
  • 07:43  おはよう。今日もお天道様は元気みたい。青空がきれいだょ。。
  • 07:42  ハタ教授、アカウント無いっぽいんだけど。。 RT @zvernorth860113: …とハタ教授に聞いてみたいが…みてるかな?
  • 00:51  おやすみ(^.^)/~~~
  • 00:51  明日は、JAの地区祭りに行こうかな。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: