2010/11/11

Wed, Nov 10のつぶやき


Wed, Nov 10

  • 17:42  さて、晩ご飯の準備。。今日は「味噌煮込みうどん」のリクエスト。。前回作ったレシピが見あたらない(・_・) どうするべ。。
  • 14:18  面接終了なう。派遣なんだけど、交通費負担がないから良いかなと思ったが、条件が変わってた。マクドの単価で交通費無しでは無理ですね… さぁ、気分を変えて探そう(・ω・)!
  • 06:47  おはよう。どうして、家族で一番小さい手が、一番パワフルなんでしょうね。情景が、目に浮びます。。 RT @gam0:
  • 06:43  おはよう。今朝は快晴(^○^)。。空気が澄んでいて、気持のいい朝です。今日も元気にいきまっしょい!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: