2010/11/26

Thu, Nov 25のつぶやき


Thu, Nov 25

  • 確かに、美味しい物は最後に食べますが… | 【papasan88さんを表現した短歌】 美しく 自己中心で イラン人 おいしいものは 最後に食べる http://bit.ly/9HDcJz posted at 23:48:28
  • そんなにするの? 3ナンバーの1Boxだと、それくらいいくのかな。ネットで検索すると安いのあるかもね。。 RT @gam0: 覚悟してたよりはマシでした。車検の方がびっくりしました。 posted at 19:41:10
  • 06-6453-1016からのワン切り着信。こんな番号に知合いはおらんぞな。ググルと不動産の勧誘らしい。。 posted at 19:39:19
  • さあ、晩ご飯の準備の時間。今夜は焼きそばの予定。。 posted at 18:06:28
  • お疲れ様でした。新橋演舞場からタクシーだと、結構な出費になっちゃいましたね。。 RT @gam0: 帰宅…疲れた。 posted at 17:11:13
  • 今日のハローワークは、「連れ」から『車を私用で使うな』と、鍵を没収したので電車移動。まぁ、車のオーナは自分じゃないから、しょうがないか… posted at 16:18:07
  • 今日のハローワークは、「連れ」から『車を私用で使うな』と、鍵を没収したので電車移動。まぁ、車のオーナは自分じゃないから、しょうがないか… posted at 16:18:07
  • ハローワーク終了なう。今日の担当者は初めてでしたが、ビックリする位雑な仕事の仕方をする方でしたが。 posted at 16:16:39
  • おはようさんどす。こちらは「プラゴミの日」です。。 RT @TOM_catfish: 今日は木曜日、ゴミの日。 posted at 06:59:33
  • おはよう。段々と日の出の時間が遅くなっているね。今日は暖かくなるのかな。。 #ohayo posted at 06:58:47
  • ありゃ、こんな時間。お休み(^.^)/~~~ posted at 01:41:03
  • えっ?? 『薬師如来』って着ぐるみだったの? 『薬師如来』を脱いだ貴女はどれほどの妖艶なのか。。 RT @yakusinyorai: うふん。メイクを落として、スーツを脱いで、薬師如来に着替えるの。KISS! posted at 01:07:44

0 件のコメント: