2010/11/06

Fri, Nov 05のつぶやき


Fri, Nov 05

  • 18:43  さて、デザートのシフォンケーキも焼けたので、晩ご飯の準備開始。今夜は「ジンギスカン鍋」のリクエスト。
  • 07:36  ここから始ったの? --  海上保安庁1 http://t.co/tIsQWX8 via @youtube
  • 07:25  これなのかな。。 http://bit.ly/a64pZF RT @TOM_catfish: おぉ!衝突ビデオ流出とな、ってテレビで流れてるじゃん!
  • 07:18  見た見た。でも、「海保庁の人が落ちた」ってシーンはないんですね。。 RT @TOM_catfish: おぉ!衝突ビデオ流出とな、ってテレビで流れてるじゃん!
  • 07:17  おはよう。それって、通常のシフト勤務なの? それともトラブルシュートで残業? いずれにしても、夜勤は体調、特に免疫系の調子を崩しやすくなるから、十分注意してね。。 RT @zvernorth860113: 連続して14時間勤務の悪寒。。俺の精神と体力、もつかな〜?
  • 07:14  洗濯1回目、終了。。ソフト洗い系を先にね。。
  • 06:41  おはよう。今朝は、とても良い天気です。洗濯物が乾きそう(o^^o) #ohayo
  • 00:42  おやすみ(^.^)/~~~
  • 00:02  芸術系じゃない事くらい、十分知ってますょ~だ(>_<) papasan88は『文系62%。理系73%。芸術系3%。福祉・体育系96%。情報系145%。』です。 http://bit.ly/9YCn4o #naninaikei

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: