2010/11/23

Mon, Nov 22のつぶやき


Mon, Nov 22

  • 18:12  晩ご飯の準備をしよう。今日はパスタの予定。。
  • 16:46  ただいまなう。雨が降ってきた。外出中に本降りにならなくて良かったなり。。
  • 15:06  経営者、コンサルをする人として最低限の事が身に付いていない。と言う事実を改めて思い知らされました。久しぶりに、一緒に仕事をさせて欲しいと、お願いしたい会社でした。
  • 15:06  面接終了なう。今更ですが、自分のスキルの無さを痛感しました。こんなにマーケティング出来ないとは… 泣きたい気分です。
  • 12:02  乗り換えなう。座れたなり。各停だけど大丈夫かなぁ…
  • 11:46  移動なう。雨、上がって良かったなり。今日は暖かいぞな。
  • 10:45  空が明るくなったので、雨が上がったと思ったら、まだ降っていた。。
  • 10:44  少し早いけど、軽く食べてから、出かける準備をしよう。。
  • 09:51  雨、降ってきた。予報より早いかも。。
  • 06:45  おはよう。曇り空で、少し暖かい気がします。今日は、雨降るみたい。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: