2010/11/12

Thu, Nov 11のつぶやき


Thu, Nov 11

  • 20:16  「キノコ鍋」じゃなくて、「キノコ汁」でした。まぁ、汁気の多い鍋という事でよしとしよう(笑)
  • 18:06  さぁ、遅くなったが晩ご飯の準備。。今日は「キノコ鍋」のリクエスト。肉類は入れない方がいいのかな。。
  • 18:04  御意。でも、これがなかなか出来ないのょ(>_<) RT @piccolo_cr: 言い方ひとつ変えてみるだけで、ポジティブに、元気に、前向きになれそう♪
  • 14:06  ハローワークなう。駐車場の空き待ち。珍しく混んでいるなり。
  • 12:34  RT @mansyuu: バスの運転手が、車内マイクで突然、クリスタルキングの「大都会」を歌い出したので何事かと思ったら、終点で停車してくれない! どうやら、私が乗っていることに気がついていない模様。私は気まずくて制止できないまま、営業所に向かっているなう。
  • 07:13  おはよう。寒いけど良い天気。快晴ですょょ。お布団でも干そうかな。。 #ohayo
  • 01:18  限界です。お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: