2010/11/01

Sun, Oct 31のつぶやき


Sun, Oct 31

  • 18:51  さて、晩ご飯の準備。今日はなにを作ろう。。
  • 18:41  カワユす(o^^o) RT @gam0: うつ伏せさすてて頭が上がるようにはなってるけど、まだ安定せず。疲れてくると頭が下がって足が上がる。もがくシャチホコ状態…頑張れ愛娘!
  • 18:41  ただいまなう。霧雨が降ってきた。予報では今夜未明から降る予定では?
  • 17:58  車の12ケ月点検なう。予約していたけど、ドタキャンしたのでこの時間になってしまった。
  • 09:34  「連れ」が起きてきた。朝の6時頃ベットに入ってきたが、なにをしていたんだろう。。
  • 09:25  おはよう。思いっきり2度寝したら、体がダルい(;´_`;) ストレッチして体を起さなきゃ。。
  • 00:47  台風も行ってしまったので、寝ます。お休み(^.^)/~~~
  • 00:44  野沢那智さんが亡くなった。C-3PO役が好きでした。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: