2010/11/30

Mon, Nov 29のつぶやき


Mon, Nov 29

  • 17:50  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。今日はなにを食べようかな。根菜がいっぱいあるんだっけ。。
  • 15:41  う~ん。やっぱり、外したか(>_<) RT @ishiiyukari: 本のプレゼント企画、当選分(ダイアリー・星読みプラス)は全て発送いたしました。引き続き、ハズレの一歩手前の分の発送を開始いたします。
  • 15:40  電車の中吊りで見ましたょ。たしか「週刊現代」だったと。。 RT @renho_sha: 何人かに「炭水化物ダイエットしてるんだ?」って聞かれる。聞けば週刊誌に書いてあったと。私は炭水化物大好きなんで、そのようなダイエットはしていない。もちろん、その週刊誌の取材も受けたことはない。
  • 14:14  川崎大師なう。今日の結果報告とお礼を言うなり。
  • 13:32  面接終了なう。「明後日9時に来て!」との事。試用期間が無事に終われば、年が越せるか?
  • 12:26  そういえば、京急線本線に乗ったのは何年ぶりだろうか!! いつ乗ったかさえ、記憶にないゃ。しかも、大姉線は初めてなり。
  • 12:16  乗り換えなう。京急線横浜駅、ホーム形状が変わっている。知らなかったなり。
  • 11:47  移動なう。今日の面接は、初めての業界。大丈夫かな…
  • 09:11  あっ。明後日から「師走」ではないか? 無事に年越し出来るかな…
  • 09:04  ゲッ。雪、でっか(>_<) RT @TOM_catfish: おはようございま~す♪ 今朝は少し寝坊した! 外は、雲が多いなぁ... #asatomo #hayaoki #ohayo #ibaraki
  • 09:01  寒いから、暖かくして行きゃ。。 RT @gam0: 今日は羽子板や雛人形見に行ってくる。久月、秀月、吉徳…店でカラーというか質感違うだろうし散歩がてら見学に行ってきます。
  • 08:44  洗濯終了。週末に出来なかったから、2回まわしたょ。。(>_<)
  • 08:43  おはよう。寝坊した。。 #ohayo
  • 01:18  寝ます。お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: