2010/11/20

Fri, Nov 19のつぶやき


Fri, Nov 19

  • 22:41  酉の市なう。今年は二の酉迄なので、来れて良かったなり。
  • 19:39  RT @itmedia: [News]風刺ツイートをRTした中国の女性、強制労働命じられる http://bit.ly/asTrsz
  • 19:02  ゆっくり、なにするの?? RT @eain112: 今週も終わったー!さて、ゆっくりしよう!
  • 19:01  晩ご飯出来たなう。「スープカリー」は煮込まないから、以外と簡単なり。
  • 18:05  さて、晩ご飯の準備。今夜は「スープカリー」だょ。。
  • 16:58  ヨッ!! 師匠\(^_^)/ RT @piccolo_cr: お見受け違いの様です!(笑) 始めて1年余りですが、未だに初心者から抜け出せません…^^; mahiro919
  • 16:57  窓から見える月がきれい。満月までもう少しだね。。今夜は冷えるのかな。。
  • 12:26  クリスマスプレゼントに欲しい!! サンタさん、運べるかな。。| 究極のコレクター! 実物大スペースシャトル売りま~す http://t.co/p0YuqA9 via @gizmodojapan
  • 12:20  これは凄い。。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 道路標識の棒人間が逃走中!? (動画) http://bit.ly/cvQnTj #gizjp
  • 09:39  おはよう。洗濯、庭掃除、駐車場の落葉拾いをしていたら、こんな時間になってしまった。今日は朝日が気持よかったょ。。 #ohayo
  • 00:21  最近、この時間になると猛烈に眠くなる。。気をつけないと、そのまま寝落ちしている事がある。風邪をひいては大変なので、布団に待避(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: