2010/11/02

Mon, Nov 01のつぶやき


Mon, Nov 01

  • 22:59  明日の面接の準備完了なう。後は、寝る。。明日、起きられるかな(◎-◎)
  • 17:48  さて、晩ご飯の準備。今夜は「焼きそば」の予定。ソースの替りにヌクマムを使ってみようと思ふ。。
  • 16:06  あっ。薬、取りに行くの忘れてた。。(((((((・・;)サササッ
  • 15:47  あなたの2011年の一文字は「喬」です。 そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。 http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 14:45  晴れましたね。。少し風があるけど、気持よいです。。
  • 14:15  「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」読了。小説仕立てになっているので、軽めの文章がとても読みやすかった。昔買ったドラッカー著書を10年振りに読返してみようかな。。http://amzn.to/cpAitE
  • 13:55  今日から11月なり。TVでは「クリスマスケーキの予約は・・」のCMが流れていた。。もう、そんな季節なんですね。。。
  • 08:52  おはよう。寝坊した。目覚しが鳴っていたのは判っていたが、体が動かなかった(;´_`;) #ohayo
  • 01:26  この雨音で寝られるのか。。お休み(^.^)/~~~
  • 01:15  夕方から降出した雨の勢いが、段々と強くなっている。。明日の朝には、上がっているといいなぁ。。
  • 00:49  カレー、出来た? RT @BRI_HA: 今からカレーの準備ッス♪( ´θ`)ノ
  • 00:46  「天皇賞」どうだった? RT @eain112:

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: