2011/07/21

Wed, Jul 20のつぶやき


Wed, Jul 20

  • 23:01  こんばんわ。「ママ」としては一寸寂しい??? RT @gam0: 今夜も娘は乳なしで眠りにつきました。21:15
  • 22:43  スイカを食すなり。。冷蔵庫に丸ごと入るのはうれしい。。。
  • 13:06  山手線なう。外回りのダイヤが乱れているなり。
  • 12:11  雨雲が切れている。今が、出かけるチャンスか???
  • 12:08  なでしこジャパンのメンバー。朝の「めざましTV」からCXに出ずっぱりだね。。
  • 06:42  おはよう。今、雨は降っていませんが、これから段々と激しくなるんでしょうね。。今回の台風は、自転車より速度が遅いらしいょ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: