2011/07/08

Thu, Jul 07のつぶやき


Thu, Jul 07

  • 11:22  さて、出かけするぞ。。その前に、ランチしなきゃ。。。
  • 11:07  「冷蔵庫」来たけど、玄関ドアとのサイズ差が1cmも無くて搬入断念。冷蔵庫本体のサイズ変更か、クレーン搬入だそうな。。どうするんだ??「連れ」。。。
  • 10:25  そろそろ、冷蔵庫内のものを出さないと。。。本当に予定時間に来るのかな。。30分で作業は終了するとは言っていたが。。
  • 09:31  先日購入した「冷蔵庫」の配送会社からTel。『xx時~xx時の間に伺います』と言われたが、依頼した作業完了時間は守れないと思うが。。。しかも、トラックはまだ倉庫にいるという。。『朝一作業』と言ったら、遅くとも10時には作業開始していなければならないと思うのは僕だけなの??
  • 09:21  そういえば、下のデリ屋さんは、今週末OPENのうわさを聞いたが、チラシも告知Popのないね。。来週なのかな。。。
  • 09:14  カレーの香りがしてきた。下のDeliからかな。今日はいつもより少し遅い時間だね。。
  • 07:07  『池上本願寺』ってどこ? リンクは『池上本門寺』なんだけど。。。もしかして、間違い?? | 耳から涼を求めて・・・ 池上本願寺の境内に500個の風鈴! 大人の社会見学ニュース http://t.co/3UMf9rE
  • 06:48  おはよう。雨音で目が覚めた。。窓全開だったので、びっくり。。雨雲は、海に抜けたみたい。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: