2011/07/19

Mon, Jul 18のつぶやき


Mon, Jul 18

  • 23:08  もうこんな時間。台風が近付いているから、明日の外出は気をつけないと。。。お休み(@^^)/~~~
  • 22:53  とうとう、お前もか。。。 RT @m_cero: 初、遠近両用眼鏡!でも、いつもの癖で携帯が遠くに、、、、
  • 22:48  〆サバ、美味しくいただきました。「ゴマサバ」だったので、かなり身が柔らかかった。「マサバ」だと、もっとプリプリするのかな。。
  • 17:38  ただいまなう。〆サバを下処理中。冷蔵庫にバットごと保存できるスペースがあるのは、うれしい。。。
  • 12:52  買い物なう。ゴマ鯖3本200円でゲットなり。しめ鯖にしよう!
  • 06:25  \(^_^)/ 世界一。おめでとう!!
  • 05:55  おっ!! 女子サッカー決勝延長戦をやっている。スッゲー試合だったんだね。。
  • 05:54  おはよう。今朝は曇り空なのでムシムシしているね #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: