2011/07/02

Fri, Jul 01のつぶやき


Fri, Jul 01

  • 21:04  「連れ」帰ってきた。テーブルの準備開始!!
  • 20:20  持病の腰痛がひどくなったので整骨院に通っているが、「連れ」がいい顔をしなくなった。『私だって行きたいのに。。仕事していない君がなんでそんなに行くの??』と言ったところか。。
  • 20:07  問題集の「模擬試験」をやってみた。とりあえず合格点だったが、計算問題がないレベルなので、安心できない。もう少し点が取れるように、頑張ろう。。 本番まで残り15日(>_<)
  • 11:11  ランチが終わったら、図書館へ本の返却だ。。
  • 10:05  さて、着替えて整骨院に行かなきゃ。。。予定より30分遅れている。。
  • 10:05  洗濯終了。。。夕方から雨なので、午前中だけでもお陽様にあたってもらわないとね。。。
  • 10:03  晩御飯の準備、できた。。。。今日は週末なので、恒例の「カレー」なり。。ニンニク、たっぷりだょ~ん。。
  • 07:16  おはよう。とっても美味しそう(^^♪ RT @tamulyn: 今年も可愛い子が届いたよ〜(^O^) http://bit.ly/l5a8xG
  • 06:58  おはよう。今朝は涼しいね。夕方から「雨」が本気振り見たい。傘を忘れずに。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: