2011/07/30

Fri, Jul 29のつぶやき


Fri, Jul 29

  • 19:59  ゴロゴロ、鳴りだした。。アメッシュではそんなに濃い雨雲ではないようだが。。ゲリラ豪雨になるのかな。。
  • 19:17  雨が降ってきた。一気に湿気が高くなったなり。。この雨雲は、結構広範囲に広がっているょ。。
  • 18:05  ただいまなう。3か月間一緒に勉強してきた仲間達とも今日でお別れ。連絡表を作っておいて正解だった。。これからも、みんな頑張っていってほしいなり。。
  • 17:53  RT @daryldrea: このツイートをRTした人全員のアイコンとプロフを見てその人に合ってそうな曲を1曲勧めてみる。できるかぎり。
  • 17:17  雨、降りそうにないなり。帰ったら、洗濯物を外に干そうかな…
  • 14:33  今日で講座が終了。最後の1ヶ月は充実していたと思う。このメンバーといつか連めたら愉しいだろうな。。(*^O^*)
  • 14:30  お出かけするので洗濯物をしまったら、陽が出てきた。帰る頃には雨が降っている予報なのでしょうがないけど、なんかもったいない気分なり。
  • 10:13  午後から雨の予報だったので、洗濯物を干したら、3時間も前倒しで雨が降ってきた。。。なして、今日に限って頑張るの???

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: