2011/07/10

Sat, Jul 09のつぶやき


Sat, Jul 09

  • 20:40  こんばんわ。ゴーヤ頑張っています。。7月に入ってから一気に雄花が開花しだして、昨日雌花を4つほど見つけました。それにしても、ゴーヤの値段が高いょね。もう少ししたら値段も下がってくると思うけど、やっぱり「自家栽培」が一番でしょう(笑) RT @tamulyn:
  • 20:30  1Fのお店。明日OPENらしい。。明日のランチは、そこにしよう(*^。^*)
  • 20:29  ただいまなう。お家の中ムシムシ((+_+)) 我慢できずにクーラーOn。。。ちょっとだけ、許して。。
  • 20:27  おめでとう(^◇^) 去年以上に収穫したいですね。 RT @tamulyn: 黄色と言えば、我が家のゴーヤー初開花。
  • 13:45  ランチなう。CMで流れていた「ビックリ!森のリンゴ」なり。 http://twitpic.com/5ncmrq
  • 08:27  おはよう。今朝は風があると涼しいですが、湿気がまとわりつきます。。。今日も「真夏日」なのかな。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: