2011/07/17

Sat, Jul 16のつぶやき


Sat, Jul 16

  • 23:36  そろそろ、寝るぺ。。お休み(^^)/~~~
  • 23:35  窓から見える月がまん丸できれい。。今日の合格も「月」の導きかな。。。
  • 23:29  明日は、先週搬入を失敗した「冷蔵庫」が来るんだ。。。「連れ」が色々交渉していたから、どうって搬入するのか楽しみ(^^♪
  • 23:26  そっか。。モバツイで呟いたら、写真も一緒に送れるんだっけか。。。忘れていたょ。。。
  • 23:21  今日の試験結果は「合格」だったにょ。。次回は来月だ。。。
  • 23:19  Tweenをアップデートしたら、登録していた振り分けルールが飛んだ(-_-)。。タブ振り分けルールの作り直しかょ。。。
  • 23:10  よしよし。携帯から呟いた分がTL上に流れるようになった。。twitterのMail-IDで送っていたのに、なんでTLに表示されなかったのだろう???
  • 23:07  我が家のゴーヤ君、ここまで大きくなりました。でも、まだ3cm位かな? http://twitpic.com/5r2v67
  • 23:05  「モバツイ」を使って呟いていたつもりが、別なIDを使っていた。今週携帯からの呟きが更新されていなかったなり。。
  • 23:00  もう一度テスト http://twitpic.com/5r2qxu
  • 22:58  テスト
  • 17:15  ただいまなう。「連れ」と新宿で合流。ヤマダ電機で『扇風機』をGet。思ったより電車が空いていて、助かったなり。。
  • 09:53  そろそろ、シャワーを浴びて出かける準備をしよう。。。それにしても、暑いにょ~。。
  • 09:46  ずーっと、解らなかった書籍名を思い出した。。『サイレントメビウス』だ。。まだ、連載しているのかな。。
  • 07:29  今日は、「国家資格取得シリーズ」最初の試験日。。せめて、初戦は合格したいなり。。
  • 07:26  おはよう。今朝も暑いね。。我が家のゴーヤ君達は元気に育っていますょ。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: