2011/07/20

Tue, Jul 19のつぶやき


Tue, Jul 19

  • 22:44  そろそろ、勉強のお時間。。(@^^)/~~~
  • 22:41  ププッ(笑) でも、お風呂の事故だけは、気を付けてくださいね。。 RT @gam0: 初の風呂立ち&乳なし寝つきは本日2011・07・19だったのに、さっき未来日記してたらしい(;^_^A…恥!日付感覚がマヒしとるな~
  • 18:26  雲の流れが速いなり。。台風はどこいらへんに居るのかな…??
  • 18:25  良かった。まだ、雨降っていない。急いで帰ろう!
  • 16:48  今日の講義は、出席しなくても良かったのかな…。もう少し準備をしておけばよかった。
  • 11:18  そろそろお昼御飯の準備しなきゃ。。
  • 11:14  いやはや。カワユス。。 | 本日、勢いで保存したGIFアニメ・・・ http://t.co/RekH7jA via @taguchi
  • 11:13  表示されません。読めないです(>_<) RT @ishiiyukari: ブログ復活。 - 石井NP日記 http://t.co/gsyzttS
  • 10:59  げっ!! 多摩方面に豪雨が降ってる。でも、雲の動きが、普段の西から東ではなく、南から北に移動ている。横浜方面の雲海に注意か。。
  • 10:04  そっか。。次の日曜日正午には、アナログ放送が停波するんだ。。
  • 09:34  雨が段々と強くなってきた。。出かける時は、もっと凄いのかな。。。
  • 08:35  「東京アメッシュ」見たら、埼玉県が真っ赤。。ゲリラ豪雨並みの雨が降っているみたい。。 http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 08:31  新しい冷蔵庫は、庫内の湿度が85%前後にキープされるらしい。扉の開閉が多いと水滴が出てくる。それでも、カビないらしい。。
  • 08:27  おはよう。台風の影響でしょうか、気温は高くないのですが、湿気が凄いですね。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: