2011/07/09

Fri, Jul 08のつぶやき


Fri, Jul 08

  • 19:11  ただいまなう。ゴーヤ君の雌花が、さらに3つあった。そろそろ発芽点を剪定して、もう伸びないようにした方がいいのかな。。
  • 12:13  東海地方から西は「梅雨明け」したみたいだね。。。関東地方はいつかにゃ~
  • 12:13  北八王子付近には、コインパーキングがないのかにょ??
  • 11:27  試験まで、後8日。問題集での正解率が7割前後。もう少し精度を上げたい。。
  • 11:26  洗濯物干したら、ランチして学校に行く準備だ。。。
  • 11:25  晩御飯の準備終了。金曜日恒例の「カレー(玄米ご飯)」だょ。。
  • 11:24  整骨院に行ったら「元に戻っちゃってますね」と怒られた。。「せめて週2-3回は来てくださいね」とお願いされてしまった。。。試験が終わったらまじめに行きます。。
  • 10:14  ゴーヤの雌花発見。大きくなってね!! http://twitpic.com/5mre99
  • 08:59  今朝は、腰が痛い。銀行に行くから、一緒に整骨院にも行ってこよう。。
  • 07:19  外から、調理中の香りが漂ってくる。仕込みの香りか??(笑)
  • 07:02  おはよう。今朝は涼しいですね。このままの気温だったら、すごしやすいのにね。。今日も「゜真夏日」になるのかな。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: