2011/07/16

Fri, Jul 15のつぶやき


Fri, Jul 15

  • 22:31  さて、明日の本番に向けて、最後の確認をしよう。。。
  • 12:10  明日の試験会場へは駅から10分程度歩くのだが、会場前にはバス停がある。但し1時間に2本しか運航していない。試験会場は本当に都内なのか??
  • 11:58  へぇ~ こんなページがあるんだね。。 | バス停検索 http://t.co/Qo4q26K via @8nohe
  • 11:45  へぇ~。エコポイント、今冬にも復活するかも。。なんだ。。
  • 07:03  おはよう。彼女さんと一緒に居れば。ねぇ。。。満月に近くなると、みんな狼に変身するから(笑) RT @uzzuyuuta: あぁぁぁ興奮して眠れなかった。。子供みたい(^^;)
  • 07:00  おはようございます。朝からほっこりできました。もう、「つかまり立ち」は出来るのですか? RT @gam0:
  • 06:43  おはよう。今朝も快晴。洗濯日和なり。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: