2011/03/24

Wed, Mar 23のつぶやき


Wed, Mar 23

  • 21:06  ただいまなう。2週間ぶりに給油してきた。給油制限がなかったのでフルペイロード。これで、暫くは大丈夫。。
  • 14:21  明日、明後日は、HDしているsystemの新バージョン展開の日だ! お休みするけど、後任が優秀だから大丈夫だね。きっと、優しくサポートしてくれるよ。
  • 09:26  「緊急地震速報」を設定している携帯が増えてきた。みんな、買い替えてるんだね。ちなみに、僕のは古くで設定出来ないなり。
  • 09:21  一週間ぶりに直通電車に乗った。それなりに混んでいたけど、乗り換えがないと楽だ(*´д`*)
  • 07:03  いつもより一つ前の電車に乗れた。混み具合が全然違うなり。10分違うと、こんなに変わるの?
  • 06:16  おはよう。雨が上がった。良かった。。 #ohayo
  • 00:24  お休み(^.^)/~~~
  • 00:23  ウチは子供がいないけど、きっとそうなんでしょうね。あっという間だょね。気が付いたら、お孫さん抱いていたりして(笑) RT @gam0: 成長早すぎて切なくなってたりします。
  • 00:21  あまりニュースには出ていないけど、茨城も震災酷かったんでしょう? 月並みだけど「頑張ってね」。。 RT @TOM_catfish:

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: