2011/03/16

Tue, Mar 15のつぶやき


Tue, Mar 15

  • 23:34  RT @HEAT2009: フランスの原子力施設安全局の局長は15日、福島第1原発の事故は、国際原子力事象評価尺度(INES)で上から2番目の「レベル6」に相当するとの見解を明らかにした。 http://j.mp/hNzhol
  • 23:32  原発から半径20kmの範囲って、東京-川崎間じゃん。半径30kmって横浜まで入るじゃん。この範囲の住民が危険なものを作っていたのか?
  • 20:27  ただいまなう。立ち時間より人混みで疲れた。帰りは、座って帰りたいにょ~。。
  • 20:01  この通勤コースは、乗車時間は短いが、歩いている時間が多いね。帰る前に、何か食べた方がいいかもしれない…
  • 19:55  JRってこんなに混んでいるんだ! 昔は体力が有ったけど、今は無理ですわ。朝の時間はどうしましょ…。地下鉄は座れるから、良かった。。
  • 19:17  定期券が切れたので、路線変更なり。座れないから、大変…
  • 15:17  今日の出勤は、いつもの倍の時間がかかった。
  • 08:34  山手線なう。なんとか、乗れた!
  • 08:22  目黒駅なう。入場規制されている。進まない!
  • 07:42  今日の目黒線は、目黒−白金高輪間が運休だって。目黒で山手線に乗換なり。
  • 07:39  乗換駅、ホームの入場規制している。とりあえず、目黒までは出られたなり。
  • 07:17  電車、混んでる。いつもはガラガラなのに、ラッシュ時並みだ! このあと、乗り継ぎが上手くいくといいなり。
  • 07:10  今日は、携帯の予備充電器を持ってきた。ちょっと、安心なり。
  • 07:07  おはよう。電車は動いているけど、ダイヤはわからない。とりあえず、出社してみるなり。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: