2011/03/20

Sat, Mar 19のつぶやき


Sat, Mar 19

  • 18:31  RT @shunkawakami: 米軍が突然ヘリで避難所に食料を運びこんだ。現場判断で勝手に行なった事の言い訳も素晴らしい。こういう機転が必要だ。 Q「要請無しで支援を?」 A「被災地上空で揚力が不安定になり着陸した、荷をデポして機体を軽くし、なんとか帰投した。地 ...
  • 18:29  難しいね。。 RT @nanase_aikawa: みんな、これを見て下さい。あまりにもの事に言葉を失います。RT @HirotakaKido 20年間、原子力発電所の現場で働いていた平井憲夫さんのブログ。 http://bit.ly/fx3nge
  • 09:58  こんな簡単に出来るんだ!! これでデマが減少すればいいね。。:twitterのデマ発信源はつきとめられる http://ebilog2009.seesaa.net/article/191045647.html
  • 09:54  @butuyokuannex http://twitpic.com/4akhfz - さすが、ポールスミスだね! さりげなくていい。。 アイロンと炊飯器。真ん中のは何だろう。ドライヤーかな。。
  • 09:27  RT @daijapan: 自粛して家で震災のおかげで休めたと思う人と、経済を回す為に散在する人。行動で不謹慎を決めない。不謹慎は心のありようにある。
  • 09:26  大爆笑(^○^) これ、拡散したい。。 RT @piccolo_cr: 「 ♪♪ あ~れ~ が~つ~む~し~が~ ないている~ ちんちこ ちんちこ ちんちこちん ♪♪ 」 長男3歳が、何度も歌ってる…
  • 08:26  RT @No_003: RT sacocci: 【デマツイートの発信者を特定できる方法】これは凄い!「築地市場には豊富に品がある」や「ワンピース作者が義援金」も犯人特定できました。Googleさん凄い!これでデマが減少すればいい http://is.gd/BK5cgS
  • 08:22  おはよう。寝過ぎで、体が痛いわ。。さぁ、洗濯しなきゃ。。 #ohayo
  • 00:23  RT @205278: 枝野さんついに動詞に。【枝る(えだる)】:動詞 (1)極限まで睡眠を取らないこと。寝る間も惜しんで働くこと。 (2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。 #edano_nero

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: