2011/03/27

Sat, Mar 26のつぶやき


Sat, Mar 26

  • 13:29  久しぶりに、讃岐うどんを食べた。ここのうどんから、僕のうどん人生が初まった。あれから10年。嬉しいことに、全て当時のままだった。ずっと、残って欲しいお店ですね。
  • 12:10  讃岐うどんなう。2年振りなのだ! http://twitpic.com/4dc134
  • 07:55  卒園、おめでとうございます。来月から『ピカピカの一年生』なんですね。。 RT @tigerpapa: 今日は卒園式です。ちゃんと行かなきゃ
  • 07:54  おはよう。。今朝はとても良い天気。。。
  • 00:36  気をつけてね。いってらっしゃい(^.^)/~~~ RT @yakusinyorai: うふん。ガソリンは満タン!明日はおいしいおそば。kiss♪
  • 00:32  RT @yu_miri_0622: 手…それでも、手で手を…… RT @kaoriokubo 遺体を映すことの是非が話題になった共同の写真……私はこの写真を見て本当に打ちのめされた。肉親と引き裂かれた被災者の悲劇を、観念的にわかったつもりでいた自分を恥じた。http:// ...

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: