2011/03/13

Sat, Mar 12のつぶやき


Sat, Mar 12

  • 10:48  東京タワー。さきっぽが曲がってた…
  • 10:29  10mクラスの津波って、怖いね。海岸から500m内陸でも水が来るんだ。
  • 10:04  RT @kaorisasaki: RT @twj: 地震のハッシュタグを整理しました。#anpi:安否確認用、#hinan:避難所や避難警告情報、#j_j_helpme:救助要請、#jishin:地震全般情報。このツイートを拡散する場合は必ず公式リツイートでお願いします。
  • 09:58  無事だったのね。。帰宅難民にはならなかったのかな。。他のメンバーはどうしてるの? RT @uzzuyuuta: 朝までって意外とながいなぁ。。眠い(_ _).oO
  • 09:58  おはよう。結局会社に泊まったの? で、無事でなにより。。 RT @m_cero: 今から帰宅ニャウ。上りは意外に空いてる。反面下りは、、、埼京線が心配だ。
  • 09:57  おはよう。寝た寝た。。下半身が筋肉痛で痛いなり。。 #ohayo
  • 01:36  RT @yurii0509: 心理士としてツイート。 災害が起こったとき「もっと大変な人達がいるのに自分は情けない」「何も出来なかった」と思うことからPTSDになる人がとっても多い。 そんなことない、みんな怖いし、無力。悲しんだりショックを受けて当然なのです。どうぞ、自分 ...
  • 01:36  帰宅してから、1時間が経過。「連れ」も親父さんも連絡がついた。ちょっと一安心。クールダウンできたので、寝ます。(^.^)/~~~
  • 01:19  RT @itmedia_news: 総務省によると、KDDIの東北・関東間の陸上・海底ケーブルが切断、東北以北と関東以西の間でのKDDI同士の全通信が不可能に^編 (PDF) http://bit.ly/iam9iX
  • 00:43  ただいまなう。無事に、お家につきまして。途中電車に乗ったけど、5.5時間で帰れた。もういい・・・
  • 00:27  親父さんから電話が有ったみたい。通信管制中だから繋がらなかったけど、どうやら無事みたい。
  • 00:24  さぁ、もう一駅でお家だ! この辺り一帯も停電だっみたい。娘猫たちは大丈夫かな…。
  • 00:00  2駅分歩いたら電車が動いていたなり。次の電車まで座れる…。疲れた(>_<)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: