2011/03/29

Mon, Mar 28のつぶやき


Mon, Mar 28

  • 19:45  さて、晩ご飯の準備。。
  • 19:20  RT @sandanshikomi: 福島原発が、いよいよ大変な事になってきたが、夢の高速増殖炉「もんじゅ」の方が、よほどヤバイ状況になってる件について。とうとう担当課長が自殺。炉内中継装置が原子炉内に落下して、引き上げに24回失敗して、発電も廃炉にもできない状況になって ...
  • 19:19  「凄い!」としか言いようがない。。多謝!! 【東日本大震災】写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿+(1/3ページ) - MSN産経ニュース - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/NOhArdt via @twinavi
  • 18:56  昨日、Win7が欲しかったので、HDD(1TB)を買ってもらった。DSP版なので、USBボードが一番安かったのだが、自宅鯖のHDDがそろそろ5年くらい経つので、交換する事にした。でも、500MBと1000円しか違わなかったので、取り敢えず大きい方を選択した(笑)
  • 12:14  お昼ご飯食べたら、履歴書書かなきゃ。。
  • 12:02  へぇ。。〆(°°)カキカキ.. RT @TOM_catfish: おはようございま~す♪ お米をひく、すると言うのは、籾から白米にしてきたと言うことです(ちょっと混同してます)。本当は籾から玄米にすることを「籾摺り」、玄米から白米にすることを「とう精」と言います。
  • 10:42  とりあえず、紹介状はもらったなり。後は、職業訓練の申込みだ。
  • 09:32  派遣先に『休みます』連絡したら、いい顔されなかったなり。そりゃそうだ。5連休なんだもの(笑)
  • 09:29  HWなう。今日も朝一から混んでいるなり。
  • 07:59  急いで、ハローワークに行く支度しなきゃ。。
  • 07:58  おはよう。今日も良い天気だね。。 #ohayo
  • 02:00  うわ~。。こんな時間だ。寝る(^.^)/~~~
  • 01:24  『お米をする』とは?? RT @TOM_catfish: ただいま♪ お米すってきました! 帰って来てから、妻の軽のウインドウォッシャー液を入れたり、フロントガラスの内側を拭いたり...
  • 01:24  『お米をひく』とは?? RT @TOM_catfish: お米をひきにいってきま~す♪

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: