2011/03/18

Thu, Mar 17のつぶやき


Thu, Mar 17

  • 19:51  RT @ochimasato: 20キロ以内入ったら危険な場所で原発から50メートルの場所で放水している彼らの無事を願いたい。たとえ放射線防護服を着ているとはいえ過酷で勇敢なな仕事である。彼らにも家族がいる。考えるだけで胸がつまる。
  • 19:46  GJ!!! RT @m_cero: コレが今の自分に出来る事。
  • 19:40  ただいまなう。各ターミナル駅では入場制限がかかっていた。。
  • 18:51  JR武蔵小杉駅。ホームへの入場規制している。
  • 18:34  品川駅。ホームへの入場規制している。
  • 18:19  東京に来て30年。彼に挨拶するのは、初めてだ! http://twitpic.com/4a9k9k
  • 16:58  今夜は寒いから電気が足りないらしい。よって、電車の間引きに各社入った。早く帰らないと、帰宅難民になってしまう…。
  • 15:50  来週カットオーバーのシステム。HDの僕にはβ版のありかを知らせてくれない。後任がいるから。って事なのかな…
  • 15:12  派遣先のプロパーさん。運転手が足りないからって、仙台まで大型転がして行った…。大変だね!!
  • 10:39  IT端末が何台か行方不明。資産管理番号やSNが無いから、分からないらしい。Mgは怒って叱るだけ。これから、IT資産管理を順次してゆきましょう! という矢先の契約終了。あとは交代要員のSEさんに任せましょう!!(笑)
  • 07:20  昨日よりは少し乗車率が下がったが、普段よりは多いなり。
  • 07:19  今朝も富士山は、何事もなかったように雄大に立っていた
  • 06:18  おはよう。寒い(*_*) #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: