2011/03/25

Thu, Mar 24のつぶやき


Thu, Mar 24

  • 18:19  RT @ochimasato: 都が水道水摂取制限取りやめ。昨日、あす基準値より下がる可能性もあるかもぐらい言ったら買い占めならなかったんではないか。振り回すなぁ。マジでツンデレだなぁ。
  • 18:07  東京都民銀行。18時で終わりらしい。行員が店舗前で謝ってる。昨日からみたいだね。
  • 18:02  面接終了なう。感じの良い社長なり。後、何人か面接してからの回答するとのこと。
  • 16:40  陽溜まりは暖かいのに、日陰は冬のように寒い{{ (>_<) }}
  • 16:23  急遽、面接に行くなり。今日、HWで見つけた会社なんだけど、早くないかい? 何カ所か営業所が有るみたいだけど…。過去の『面接、直ぐ来れる?』って会社は、採用までも早いけど、求人掲載回数も多いみたいだし…。微妙(´д`)
  • 14:23  水を買い占めている人たちに、『発電所(爆心地?)から200km離れている人が騒いでどうする? 20kmの人は全て生活できない。チェルノブイリの時、こんなに騒いだか?』 と、問いたいょね。。 RT @gam0:
  • 13:38  ハローワーク終わったなう。昼休みが挟まったから、永くなってしまった。帰ってご飯にしよう(^o^)
  • 12:16  3カ月ぶりに、ハローワークなう。検索システムが一新されていた(゜Д゜)。
  • 06:54  おはよう。今朝は、晴れて放射冷却で寒い(>_<) #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: