2011/03/15

Mon, Mar 14のつぶやき


Mon, Mar 14

  • 19:11  第五グループは終了したらしい。でも、明日はどうなるのだろう。。
  • 19:03  「ヤシマ計画」は終了か?
  • 19:00  僕も不思議に思ってた。CM内容によっては、不謹慎扱いされるものがあるからかね。。 @yakusinyorai  [in reply to yakusinyorai]
  • 17:03  第五グループの「ヤシマ計画」は発動中。19時までどのタイミングなんだろう。。
  • 14:31  我が家も、娘猫達のご飯確保が優先でした。。 RT @tamulyn: とりあえず、犬用のえさがあって良かった。
  • 14:15  第5グループだから、BINGOか。。 東日本大震災:夕方以降に停電実施の可能性…東京電力 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Nvjj6xw via @mainichijpnews
  • 13:59  「ヤシマ作戦」への準備が終わった。後は、作戦終了を待つだけ。。
  • 07:38  私は、その逆。出たらいいけど、帰れない。。 RT @uzzuyuuta: 埼玉県民は都心に出るなと??どうやっても仕事に行けない(T-T)
  • 07:37  おはよう。電車情報を調べていたら、会社に行く事は出来る(着くのは時間不定で)が、乗り継ぎ電車が運休するので帰れない。。なので、私も運休。。 #ohayo
  • 01:28  同感です。。 RT @arukimico: 安全は人に祈られるものではない。それはただの心配だったりする。わがで確保するもの。
  • 01:27  計画停電の話を、親父にした。停電がある事は知っていたが、何時からかは判っていなかった。連絡して良かった。。
  • 01:26  明日は計画停電。電車が動くのか不明。出社、出来るのかな。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: