2011/03/30

Tue, Mar 29のつぶやき


Tue, Mar 29

  • 20:29  3号炉はプルサーマル用だったのでしょう? そりゃ、検出されるょね。 RT @TOM_catfish: プルトニウム見つかったんだね(>_<)
  • 20:27  ただいまなう。晩ご飯は「ラーメン」のリクエスト。今日は暖かいのに。。
  • 16:49  午後から、FeliCaの登録してます。単調作業なので、飽きてきた(笑)
  • 16:47  後任者へ引き継ぎ終了。鯖へのアク禁から、業務規模が縮小されているので、殆ど引き継ぎ項目が無いんだが(´д`)
  • 09:49  本来のHD業務であるシステムがバージョンアップしたことで、PWが替わったらしい…。 MLの過去ログを見たけど分からん。
  • 09:46  後任者が昨日から来ているみたい。『引き継ぎをしたい』と言われたが、仕事を取り上げられているから、話すことは無いんだが(´д`)
  • 06:17  今日は会社に行かなきゃ。。でも、会社行っても仕事ないんだけど(笑)
  • 06:16  おはよう。今朝も良い天気。。 #ohayo
  • 00:05  お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: