2011/03/12

Fri, Mar 11のつぶやき


Fri, Mar 11

  • 23:06  通電したみたいなり。でも、乗換線は真っ暗です。待った方が良いのかな…。もう少し歩こうか…(>_<)
  • 22:44  乗り換え駅に着いた。この付近一帯停電しているなり。
  • 22:15  武蔵小杉なう。まだまだだよね。新幹線が動き出してる。東急も試運転していたね。股関節が痛いなり。
  • 21:50  環八、田園調布通過。下り線は殆ど動かない。この坂を下りはると、多摩川。そろそろ、両膝と太ももが悲鳴を上げ始めてるなり。
  • 21:16  そろそろ石川台。2時間強で歩けたなり。
  • 21:16  洗足池なう。池上線の踏切が鳴っている。東急が動き出したの? まさかね…
  • 20:08  高輪台、通過。途中、すき家でご飯タイム15分を入れても、いいペースかな? この坂を下りたら五反田。国1は上下線混んでる。
  • 19:00  さぁ、歩いて帰る。
  • 06:17  おはよう。眠い(>_<) #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: