2011/08/28

Sat, Aug 27のつぶやき


Sat, Aug 27

  • 19:32  今日は、隅田川の花火だね。
  • 14:49  急に薄暗くなってきた。アメッシュでは大きな雲はないようだ。。
  • 14:47  今日は涼しいょね。。PCの排熱が意外と暑いなり。。
  • 14:42  屋内? 屋外? いずれにしても、明日は雨が降らないらしいから、良かったね。。 RT @m_cero: 明日は、アニサマ!今年は、チケットも取れた、、、、、ステージが見えない罰ゲームみたいな席だが、、、
  • 14:40  RT @SatoMasahisa: 横須賀に向かう電車の中、やっと新聞を広げる時間ができた。朝日を含むどの新聞も退陣表明の菅首相には厳しい評価。ただ首相の退陣記者会では自己批判でなく「やるべきことはやった」「歴史に名前が消えることはない」との自己評価が多かったようだ。最後 ...
  • 14:07  ゆっくり、揺れたね。。
  • 12:42  お昼御飯、何にしようかな
  • 00:00  そろそろ、寝ましょう。お休みなさい(^^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: