2011/08/27

Fri, Aug 26のつぶやき


Fri, Aug 26

  • 19:52  凄い。NHKでも撮影できないと思ふ。。 | 目に見える停滞前線@江ノ島 http://t.co/8JCRi5V via @twitpic
  • 19:50  頑張って。いつごろ卒業予定ですか? RT @19851122jun: 教習所行くぜ(^∇^)明日も朝から教習所!この三日間は教習所づくし。。。
  • 19:48  ゲリラ豪雨の中、お疲れ様です。悪運は全て流されましたので、優勝ですね。。(笑) RT @eain112: 新宿着。さて、大会頑張って来ます。デッキは呂布+活軍団でイッテキマス。
  • 17:43  ゲリラ豪雨。少し落ち着いてきたのかな。。。
  • 15:27  今度は、品川駅付近が大変なことになっているようだ。。
  • 15:04  渋谷駅周辺も凄いことになっている。。みたい。。
  • 14:51  新宿駅付近が、凄いことになっている模様。。
  • 14:47  とうとう、降りだした。。。
  • 14:46  1時間前に相模原市上空で発生した雷雲が、段々と大きくなりながら近づいてきている。
  • 14:36  あらら。急にゴロゴロ鳴りだした。。
  • 13:31  日差しが強いので洗濯をしたいが、もう少ししたら「雨」の予報。日曜まで、我慢するかな。。
  • 13:20  お久です。。元気でしたか? 試験は合格しました? 飲み会にはぜひ誘ってくださいな。。 RT @yagi3145:

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: