2011/08/02

Mon, Aug 01のつぶやき


Mon, Aug 01

  • 23:02  デザートに西瓜をいただいた。残った皮で漬物を作る。初めて作ったのだが、明日の晩御飯が楽しみ。。(^^♪
  • 22:26  管理会社の人が、業者の人を連れて調査に来た。入居時からの障害が、ほぼ100%発生する状況になってからの行動。それって、管理会社の人間のする対応方法なのかな。。自分がオーナーなら、任せられないょね。。
  • 18:34  さて、晩御飯の準備をしよう。お弁当には何を入れようかな。。。
  • 17:09  帰るなり。講座で習ったことが幾つか出てきた。どれも関連するんだね!!
  • 16:36  火炎検出器…? 消防設備で習った炎感知器と同じ原理だ(笑)
  • 15:06  燃焼とは…?? 危険物試験の勉強で暗記した事だね!!
  • 11:26  教室寒い{{ (>_<) }} エアコンの真下は辛い! 長袖と膝掛けを持ってきて正解なり。
  • 08:56  講習会場なう。同級生が2名居た(*^O^*)
  • 08:00  移動なう。ホームに人がいっぱい! 通勤時間帯の電車は久し振りだ…
  • 07:34  祝! 初収穫。 今年のゴーヤは太く短い品種みたいね…。。 http://twitpic.com/5z19j7
  • 06:53  おはよう。今朝はTVが映らないので、天気予報が見られません。。いつ、映るようになるのかな。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: