2011/08/06

Fri, Aug 05のつぶやき


Fri, Aug 05

  • 13:23  図書館なう。夏休みだから学生で混んでいるかと思ったが、意外と空いている。
  • 11:50  もう、雨雲は抜けたみたい。中途半端に降ったから、一気に蒸し暑くなってしまった。。。
  • 11:41  でも、小一時間ほどしたら通過しそうな感じ。。。
  • 11:39  雨天レーダーを見ていたら、あっという間に降ってきた。。洗濯物、干したばかりなのに((+_+))
  • 11:38  1時間前に発生した雨雲が、段々と近付いている。
  • 11:25  ここのサイト。凄い。。。 | XバンドMPレーダ雨量情報 http://bit.ly/9KaSnf
  • 11:20  掃除と洗濯終了。晩御飯の準備も、もう少しで終わります。。
  • 06:55  おはよう。蒸し暑くて目が覚めました。いま、ちょっとだけ揺れましたょ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: