2011/08/20

Fri, Aug 19のつぶやき


Fri, Aug 19

  • 19:23  晩御飯の準備完了。。今夜はシーフード スープカレーなり。。
  • 13:09  さて、勉強を再開しようっと。。
  • 12:40  赤子のパワーは凄いね(笑) RT @gam0: @papasan88 ありがと~(ToT)どうしようかと思ったよ
  • 12:39  おっ。。いよいよ「新婚旅行」ですか? 挙式はどちらで??RT @uzzuyuuta: パスポート申請に来ました☆
  • 11:56  雨が小ぶりになったので、窓開けてみた。。昨日までの「猛暑」がウソのように涼しい。。気をつけないと、風邪をひくね。。。
  • 11:51  『婚姻届』の提出ですか?ところで、今日はお休みなの? RT @uzzuyuuta: お役所手続きはめんどくさい(ーー;)
  • 11:33  おめでとう。。(*^。^*) RT @gam0: 電話直った!ショップ行けないから電話したら凄い親切に誘導してくれて自分で操作して復旧できた!ドコモ万歳!そして赤子の無作為操作恐るべし!
  • 10:42  お台場あたりで降っている雨雲が、町田の方まで続いている。。
  • 10:25  雨なう。予報より早く降ってきたなり。意外と大粒なのにはビックリ。。
  • 08:57  部屋を通り抜ける風が、昨日と違って涼しい。。予報通り、午後から雨が降りそう。。
  • 06:47  おはよう。今朝は、少しですが「秋の気配」が感じられるようになりましたね。でも、相変わらずの「熱帯夜」。しかも、今日は午後から雨の予報。今夜は涼しくなるといいなぁ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: