2011/08/14

Sat, Aug 13のつぶやき


Sat, Aug 13

  • 12:11  おめでとう(*^。^*)。。新しい家族は、「弟」? 「妹」? なににしても、めでたいことです。。 RT @piccolo_cr: 3人とも自分の役割ちゃんと頑張ったよ!
  • 12:09  おっ。。奇遇だね。こっちも移動中だょ。。。見つけたら、彼女の写真をupしとくょ。。(笑) RT @uzzuyuuta: 暑いなぁ!今横浜に向かっています♪
  • 08:27  おはよう。今朝も植木の手入れと庭掃除をしていました。6時ころは風が吹くとそれなりに涼しかったのですが、8時を過ぎたあたりから一気にムシムシしてきました。今日も「猛暑日」になるのでしょうか。。。熱中症には十分注意しましょう。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: