2011/08/21

Sat, Aug 20のつぶやき


Sat, Aug 20

  • 18:31  ふっ。。甘いな。。ここを見るがよい。。http://t.co/IYd7FeM RT @zvernorth860113: 雨ふってない!!きっといいことあるかもw
  • 18:14  先月受験した国家資格の免状が届いた。小さなカードだけど、頑張った証しだょ。。(*^。^*)
  • 17:10  脱がした後のフォローは大丈夫なの?? RT @uzzuyuuta: 浴衣で花火会場なう!なんとか雨降らないでほしいなぁ(^_^;)
  • 17:02  明日、国家試験だょ。。多分大丈夫だと思うけど、試験が終わるまでは、不安です。。。
  • 08:13  おはよう。今朝は一気に『秋』が来ましたね。。蝉が、一気に鳴きだしています。今日も雨の予報。ゲリラ豪雨にならなきゃいいけど。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: