2012/03/29

Wed, Mar 28のつぶやき


Wed, Mar 28

  • 16:49  そろそろ、晩御飯の準備。昨日はリクエストとは別なメニューだったので、今日は希望を叶えよう。。
  • 16:39  もう、雨雲は海に抜けたね。。
  • 16:09  ありゃ。もう降りだしたょ。洗濯物取り込んで正解(^^♪
  • 16:06  ここも、後30分もしたら降りだすかな。。
  • 16:06  MPレーダーを見たら、入院中の友人がいる病院の方角が降っている。結構強く降っているみたいだね。。
  • 16:04  空が急に暗くなって、風が強くなってきた。これは、ひと雨来るかな。。予報が当たったかもね。
  • 15:52  3月31日午前3時からTBSで放送予定みたい。 RT @atsushilonboo: 30日から31日にかけての夜です… @KAZU_19771004:
  • 15:03  午後は「にわか雨」の予報。でも、快晴だょ。。
  • 13:36  凄んげー。HDDなら、ちょっと前までゴロゴロ転がっていたのに。。 | 【超改造】使わなくなった内蔵ハードディスクドライブを改造して「わたあめ機」を作った中国人エンジニア http://t.co/InYvs2xg @RocketNews24さんから
  • 13:12  RT @hamusoku: 32年前の時刻表が今と違い過ぎる : ハムスター速報 http://t.co/xSa6b8n5 @hamusoku
  • 12:19  気分転換に「パン」を焼こう。焼くのはもちろんHB(笑)。
  • 11:00  録画していた「カンブリア宮殿」を見た。原田さんの考え方が面白い。どこまで実践できるか。。
  • 09:02  昨日、現場で思ったこと。『人に伝えることが下手な人には、仕事の進め方が上手な人が少ない』。。もしかして、これは私か??
  • 08:45  我が家はこれだょ。。http://t.co/2KQHqMa5 RT @117348: ここは病院!あるわけないし(T_T)
  • 08:21  あれ? 炭酸入り麦茶は? RT @117348: 夕食終了なう。。。
  • 08:21  おはよう。今日はお休み。なので試験勉強します。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: