2012/03/28

Tue, Mar 27のつぶやき


Tue, Mar 27

  • 17:50  そろそろ晩御飯の準備。今夜は「武蔵そば」の予定。
  • 16:31  キャイーンのウドちゃんが主演だょ。。 | 映画「一遍上人」 http://t.co/2d863QTj #ippen @kaeeerusanさんから
  • 13:53  掃除、洗濯終了。ついでに、散髪も。。
  • 12:28  洗濯機の蓋が開いていた。これじゃ、終わらないょね。お日様が逃げてゆくなり。。
  • 12:22  お昼御飯、何食べよう。。
  • 11:35  乗り換えようかな。。 | auが他社からiPhoneにすると20万5千円+ルータープレゼントする事を発表wwwwww:ハムスター速報 http://t.co/DhZKfqSe @hamusokuさんから
  • 11:04  どこか悪かったんですか? RT @zvernorth860113: まで主治医として診てくれたし…
  • 11:03  現場の室長。人の話を聞かないで、よく喋る事。雑談なのか、連絡なのか、打合せなのか、判断がつきにくい。自分より年上でここまで酷いレベルは久々。余程の『小心者』とお見受けする。そのうち、逆ギレするタイプなんだろうな。。
  • 10:42  ただいまなう。宿直明け恒例の洗濯と掃除機がけ、始動!!
  • 09:44  いい天気ですね。洗濯日和りだよ。。
  • 07:53  宿直の早朝予定作業コンプリート。後は日勤が出社したらサヨウナラ。。もう少しだ。。。
  • 07:06  朝ごはんにしよう。。
  • 06:54  あと、2時間で帰れるなり。。
  • 05:44  わが娘猫のイタズラが、かわゆく見える。。 | 目を疑うレベル「弟の猫がすごすぎて…誘拐したい」 http://t.co/wLK3ybp7 @lbqcomさんから
  • 05:38  おもしれ。。 | 格好いいと称賛「地球連邦の旗をデザインしてみた」 http://t.co/lrsxOeht @lbqcomさんから
  • 05:15  本日の業務終了まで、あと4時間。いつもの早朝作業が始まった。。
  • 05:14  おはよう。今朝は寒いのかな?? #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: