2012/03/23

Thu, Mar 22のつぶやき


Thu, Mar 22

  • 23:36  元同級生が「明日の修了式においでょ」と誘ってくれた。教官の許可も取ってあるとのこと。学校は就職したので退校したけど、仲間っていいもんだね。。
  • 13:59  2回目の洗濯終了なう。ご飯食べたら、墓参りに行こう。
  • 12:08  掃除と1回目の洗濯が終了。続い2回目の洗濯。仕事着が加わると、どうしても洗濯物が増えてしまう。。
  • 10:09  ただいまなう。一息入れたら、洗濯と掃除だ。でも、その前にシャワー。。
  • 06:12  @117348 おはようです。毎日規則正しい生活、なによりです。このままの生活が続けられると、もっと健康になれますょ(笑)  [in reply to 117348]
  • 05:14  おはよう。あと4時間で業務終了。頑張るべ!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: