2012/03/24

Fri, Mar 23のつぶやき

今度探してみよう。。 | 意外と知らない、Amazonのフリー音楽ダウンロード http://t.co/Jvm2Qplj @lifehackerjapanさんから

posted at 23:50:36

@117348 面白い発想ですね。そんな考え方したことなかったよ。。

posted at 23:18:43

@117348 『Googleカレンダー』って知っているかい? 予定を入力しておくと便利だよ。

posted at 19:28:47

@117348 気持ちいい場所ですょね。近所で好きな場所は、箱根神社かな。。「連れ」が花粉症なので、この時期は退避区域ですが(笑)

posted at 19:22:14

やっぱし「消防設備点検資格者講習(1種)」は受講しよう。。

posted at 19:19:49

やべっ。寝落ちしてた。。

posted at 18:15:38

晩御飯の準備完了。カレーは一度冷まして、味を馴染ませましょう。。

posted at 17:02:16

来年はお伊勢参りしたいな。。

posted at 16:22:30

「連れ」が頼んでいてくれた本が届いた。友人が教えてくれた『計算問題の解き方』。少しずつ繰り返してゆけば、なんとかなるだろう。。

posted at 16:19:50

晩御飯の下ごしらえなう。本日のメニューは金曜日恒例のカレーです。。

posted at 15:34:24

@gam0 出来たら、写真みせてょ~。。

posted at 15:33:31

だょね(笑)。 決まるといいね。。 RT @m_cero: 決まれば引っ越し確定です。(笑)

posted at 15:32:07

@m_cero 「談合坂」って、就業場所はどこさぁ? 「来週から研修」って事は、内定が出たのかな。。

posted at 14:28:15

@117348 2週間ぶりに、一回り近く歳の離れたお爺ちゃん達をいじくり回してきました(笑)。「途中退学しても、変わらず迎い入れてくれる」ってのは、やっぱり嬉しいですね。

posted at 14:22:56

ただいまなう。元同級生と2週間ぶりの再会。いつもの馬鹿話に声を出して笑った。念願の「修了式」にも参加できた。自分の中でもちょっとだけ『けじめ』をつけられた気がする。元同級生に感謝。。

posted at 14:16:26

これから修了式なり。 http://t.co/sgyW3JyN

posted at 09:51:01

0 件のコメント: