2012/03/27

Mon, Mar 26のつぶやき


Mon, Mar 26

  • 19:54  そろそろ晩御飯にしようかね。。
  • 19:42  RT @takeyama0330: お帰りなさいませ! RT @hirohide_s: 置き引きにあったiPadが警察から連絡があり無傷で帰ってきた!GPSで追跡して警告音を鳴らし「いま、あなた新宿三丁目にいますね?今から行きますからよろしく」と送り続けた甲斐があった。 ...
  • 19:17  明日の朝までに行う「作業チェックリスト」完成。毎回手書きでノートに記録しているが、そろそろ面倒くさくなってきた(笑)。
  • 18:44  いままで、よく続いていたょね。| Jフロント、大丸ららぽーと横浜店の営業を13年1月末で終了 - Infoseek ニュース http://t.co/vEFydI86
  • 18:24  勤務先のELVがリニューアル。今度の荷物用ELVには、「開延長」ボタンがないらしい。使用頻度が低いとはいえ、なんで営業は提案しなかったのだろう??
  • 18:22  非常用ELVの設置基準って、なんだっけ。。
  • 18:10  すっげぇ~ | http://t.co/VLx2NhJD:エリザベス女王が結婚式に飛び入り参加 英国 http://t.co/3syJsYJ0 @cnn_co_jpさんから
  • 18:07  帰りに立ち寄ってみようかな。。 | サザエさん銅像になった!…世田谷区・桜新町 - Infoseek ニュース http://t.co/qoZhwJS3

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: