2012/03/22

Wed, Mar 21のつぶやき


Wed, Mar 21

  • 22:56  本日の予定作業終了。寝ます(^^)/~~~
  • 22:11  冷凍機作動。もう少ししたら「温水発生」用にポンプを切り替え。23時頃には寝られるかな。そしたら、明日は5時起だ。。
  • 21:59  そろそろ就寝前の作業の準備。夜間電力に切り替わった後冷凍機を作動。。
  • 20:50  夜間作業員が入館。館内セキュリティ設定を変更。これで22時まではひと段落。。
  • 19:27  さて、そろそろ晩御飯に行こうかな。今夜もカップ麺だけど。。(ーー;)
  • 19:23  @117348 よく判ったね。確定申告、戻ってきたんだょね。。ヨロピク(^^♪  [in reply to 117348]
  • 19:05  @117348 昔、ドライブがてら何回か行ったことがある『桜家』。ここはいつ行っても外れがないね。退院したら、一緒に行こうよ。。  [in reply to 117348]
  • 18:55  @117348 「うな重」ですか。でも、今年は鰻の稚魚が不漁らしいから、もの凄く高値だってょ。。  [in reply to 117348]
  • 18:43  @117348 旨そう。。ヘルチィ~ですね。そのまま年末までいたら、結構なダイエットになりそうだね(笑)  [in reply to 117348]
  • 18:42  そっか。こんな空き時間に勉強すれば良いんだょね。。
  • 18:41  夜勤最初の作業完了。残りは22時以降に開始。それまで、ちょっとだけ暇に。
  • 18:20  @117348 おじさんに「オジサン」とは呼ばれたくないぞょ。今は晩御飯の時間かな? 今日のメニューは何?  [in reply to 117348]
  • 18:02  会社のPC。ネットの立ち上がりが昨日より遅い。やたらとHDDにSWAPする。
  • 17:21  意外と知られていない『ITは3K業種』 | “国策”地デジの影で…SEは鬱病の発症率3倍 - Infoseek ニュース http://t.co/0FbEwt1i @Infoseeknewsさんから
  • 17:01  @m_cero でも、良くそんな所、見つけたね。。雑誌? ハロワ? ネット?  [in reply to m_cero]
  • 16:59  日勤終了なう。私は宿直なので、残り16時間。。
  • 14:44  @117348 あれっ? 『据え膳食わぬは・・』がモットーじゃないの?(笑) 熟す前の『碧い果実』もたまにはいいんじゃない??(^^♪ 手とり、あしとり。じゃなかった、胸とり、腰とり。。  [in reply to 117348]
  • 13:05  RT @ssouyu: 今、メアドを教えてない大嫌いな人からメールがきました。フツー他人にメアド教えるなら持ち主に教えていいか聞くんじゃないんですか? っと僕は今思いました。なので、他人にメアド教えるときに持ち主に教えていいか聞くよって人はRTしてほしいです。
  • 13:04  『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が来月地上波で放送するらしい。上映してから2年も経っていないょ。随分、早いね。。
  • 12:51  @117348 姫が見ている前だからって、調子にのて頑張るんじゃないですょ(笑)  [in reply to 117348]
  • 12:49  やっぱりそうだった。入社時の「資格手当て支給しますょ」の意味が違うじゃん。。
  • 12:47  @117348 へぇ~。おじさん、良いとこ有るじゃないですか(笑)。でも、性急に事を進めると仕損じます。もう少し手懐けてから、ご賞味くださいね。食後のレポートをお待ちしております。。  [in reply to 117348]
  • 12:41  @m_cero おぉぉ。良かったね。。でも、面白いとこに応募したね(笑)  [in reply to m_cero]
  • 08:12  おはよう。今朝はいい天気だね。明日も晴れかな?? #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: