2012/03/17

Fri, Mar 16のつぶやき


Fri, Mar 16

  • 20:03  20時になった。晩御飯の時間としよう。。
  • 19:40  ポテトフライが"カラッ"と揚がるんだょね。 | 「マーガリンに含まれるある物質が人を怒りっぽく攻撃的にする」という研究結果 – ロケットニュース24(β) http://t.co/VqtVsyca @RocketNews24さんから
  • 19:36  @gam0 無事でよかったね。何でも口に入れる年頃だから。。誤飲事故で多いのが「たぱこ」なんだったょ。大丈夫かな??  [in reply to gam0]
  • 19:01  @117348 一応、パチモンはあるょ(笑)。僕が欲しいのは「刻印プレート付き」なの。。  [in reply to 117348]
  • 18:58  さて、日中動かしている吸収式を止めたなり。次は夜間電力でターボ式を動かすまで暇にゃり。。
  • 18:22  これ、欲しいッス。。 | 「Fate/Zero」とスイスアーミーナイフのコラボモデルは刻印プレート付きの本気仕様 - GIGAZINE http://t.co/YRPfKUxq
  • 17:58  RT @MEIGENNOW: 「ベッドに横になったら、翌日のことなど考えてはいけない。ベッドに入ったら眠るんだ。絶対に何も考えない。頭の中を空っぽにする。そうすればいい眠りに入れ、翌朝完全にリフレッシュされた状態で目覚める」=アーノルド・シュワルツェネッガー= [名言NOW]
  • 17:57  @117348 いいにょ~。でも、入院して痩せるのって、脂肪が減ったのと筋肉量が減ったのが判らないからつらいょね。まして、今は歩けないから。。でも、上半身は鍛えてもOKなんでしょう??  [in reply to 117348]
  • 17:49  @117348 ほいっ(^J^) ところで、もう晩御飯の時間は終わったのかな。。カロリー計算されているから、痩せたでしょう(笑)  [in reply to 117348]
  • 17:46  @zvernorth860113 大筋で正しい解釈だと思うょ。システム案件単位でOPは変わるから。。『臨機応変』が大切なり。。  [in reply to zvernorth860113]
  • 17:44  しまった。時間つぶし用の試験勉強道具を忘れた。どうやって、暇つぶしをしようかな。。
  • 17:41  @117348 そんなことないょ。ただ、前任者の差し替えで現場入りしているから、スケジュールが決まっちゃっているのょね~。プロパーさん達は癖は有るけど、気のいいお爺ちゃん達だからね。何とかやっていますょ(笑)  [in reply to 117348]
  • 17:15  @117348 そぉ~で~す。。(-_-;) 『就職して一週間以内に宿直が2回』って、そんなん普通は無いっしょ(苦笑)。 今月はあと3回も有るんですょね(T_T) でも、「新人なのでご指導下さい」って、やってもらっていますょ(*^^)v  [in reply to 117348]
  • 16:58  へぇ~。楽しみだにょ~。。 | 「「どっちの料理ショー」復活」 http://t.co/HIS3AGYc #yjfc_broad_casting (番組情報)
  • 16:50  そろそろ、日勤担当者の退社時間。私はまだ16時間もあるなり。。
  • 11:45  @117348 へっ?? 地震があったの?? まったく気づかなかったなり。。  [in reply to 117348]
  • 11:44  みんな、ランチに行っちゃった。僕ももう少ししたら食べに行こう。。
  • 08:12  おはよう。今朝はいい天気ですね。花粉がいっぱい飛ぶのかな? #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: