2012/03/21

Tue, Mar 20のつぶやき


Tue, Mar 20

  • 23:59  明日のパンが焼けたなう。それでは、お休みなさい(^.^)/~~~
  • 22:58  会社の資格手当支給について、注意事項が。『その免許を業務のために名義登録した場合にのみ支給』。って事は単純には支給されないってこと??
  • 18:21  @117348 調べることも勉強だす。私よりもGoogle先生の方が知識が豊富です。。  [in reply to 117348]
  • 18:18  さて、晩御飯は何を作ろうかな。麺類が2日続いたから、今日はご飯にしようかな。弁当の分も必要だし。。
  • 18:17  ただいまなう。昨日立ち寄れなかった図書館に行ったら、こんな時間になってしまった。。
  • 17:16  お仕事終了なう。今日は、何故か凄く眠い1日だったなり。
  • 16:58  そろそろ退社時間。着替えようっと。。
  • 16:55  @zvernorth860113 "SSO"ねぇ~。結構昔にシステム提案したことがあったっけなぁ。ワンタイムPWと組み合わせて。。  [in reply to zvernorth860113]
  • 16:51  @117348 まずはgoogleさんに訊いてみようね。参考までに http://t.co/FrssW24F  [in reply to 117348]
  • 15:35  今日も平和な一日が終わろうとしている。もう少し勉強が出来るような環境を構築しないといけない。オームの法則を忘れつつある(^^ゞ
  • 12:45  日本での販売はないのかな。。 | アメリカのマクドナルドが朝マックで「ご飯定食」売ってて笑った / 味噌汁が欲しくなるレベル – ロケットニュース24(β) http://t.co/JG9fe1Wy @RocketNews24さんから
  • 12:33  【ロリポップ!】794名様にドメインが当たる 春の“なくようぐいす平安京”キャンペーン開催中! http://t.co/9gqZ1xTg 【RTでも当たる!】 #og_loli
  • 12:27  「イヤープラグ」なるものを買ってみた。耳の中に軽い違和感が残るけど、フォームタイなので、慣れれば大丈夫かな。でも、遮音性能の高さに吃驚\(◎o◎)/! ポンプや送風機の騒音がかなり小さくなるょ。宿直の時には大活躍しそうな予感(*^。^*)
  • 12:19  しまった。仮眠しようと思ったら、長いす確保を先輩方に先を越された。。
  • 11:24  さて、少し早いけどランチタイム。。
  • 11:23  作業現場の休憩室の話しだょ(^^ゞ。我が家でそんな事をしたら、「連れ」に怒られるどころか、『(^^)/~~~』されてしまふ。。
  • 11:21  シンクの掃除が終わったなり。『動物園の餌場』の方が綺麗だったのを、やっと一般家庭レベルまで磨いた。少しはキッチンを使う気になれた。。(ーー;)
  • 07:55  制服を着た高校生が多いんだけと、部活か??
  • 07:41  おはよう。今朝は暖かいねぇ。今日もお仕事頑張ろう!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: