2012/03/31

Fri, Mar 30のつぶやき


Fri, Mar 30

  • 22:52  原田社長。日本でも販売して下さい。。 | アメリカのマクドナルドが公式にラーメン売ってて笑った / しかも馬鹿にできないウマさ! http://t.co/jr82VOvU @RocketNews24さんから
  • 22:43  過去問を解いているが、なかなか正解率が70%を超えない。62%前後だと、正直危ない。もっと計算問題の正解率を上げなければ。本番まで、残り2カ月。。
  • 19:51  晩御飯できた。今夜はスープカレーなり。。
  • 18:55  ありゃまっ。。挿し歯が欠けちまった。。金欠なのに。。
  • 18:27  @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/IrVB22Bx 残酷な天使のテーゼ 「高画質」 「高音質」
  • 18:21  @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/6vvZStie ポケットビスケッツ/Yellow Yellow Happy 【PV】
  • 17:18  移動なう。今日も何事もなく一日が終わったなり。
  • 12:11  papasan88さんはアルフレッド・ヒッチコック(1899年生・戸籍上111歳)と同い年の老人を床の下に隠していました。警察の調べに対し「パティシエになるためフランスで修業している」と釈明しています。 http://t.co/q5xd8PwY #rojin_mk
  • 12:09  1962年生まれのあなたは、【新人類世代】【大阪万博世代】【スーパーカーブーム世代】【Hanako世代】【トレンディドラマ世代】【宇宙戦艦ヤマト世代】【ウルトラマン世代】【スポ根世代】などに該当しそうです。 http://t.co/agmeOiPJ
  • 12:05  おかげで、30分遅れの昼休み。。
  • 12:04  室長とその上司。お互い同じ内容の話している思われるが、説明力がないのか、理解力がないのか、ループしている。いい加減、他の場所でして欲しいものだ。
  • 08:26  しまった。晩御飯用の鳥肉、解凍するの忘れた。。
  • 08:20  RT @manuke10b: 某工場内の「おれがやらなきゃだれがやる」という看板が「だれが」の「が」の点が削られ「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。この会社の将来は…。
  • 08:19  10分早いと各停に乗っても安心だね。
  • 07:36  早起きできたので、いつもより10分早い電車に乗れた。楽くだわ(笑)
  • 07:34  おはよう。今朝は曇り空ですが、昨日より暖かい? #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: