2012/03/15

Wed, Mar 14のつぶやき


Wed, Mar 14

  • 23:56  そうそう。サッカー日本代表、勝ったんだってね。。おめでとう(^O^)/
  • 23:55  さて、ねるべ(^.^)/~~~
  • 23:26  @gam0 FPを持っていないのでしたら、とっても便利かもね。嬉しさが伝わってくるッス  [in reply to gam0]
  • 23:03  @gam0 "バーミックス"ですか。「FP使うほどの分量ではないけど・・・」って時に便利ですょね。欲しいッス(>_<)  [in reply to gam0]
  • 18:20  あらあら。早く良くなりますように。。 RT @tamulyn: PC修理中で凄く不便な毎日を送っています。直りますように。
  • 18:12  そろそろ、晩御飯の用意をしなきゃ。。今日はパスタの日。。
  • 18:12  おっ、地震だ。。ゆっくり揺れているなり。。
  • 15:51  さて、掃除機もかけ終わったし。。HBで胡麻パンでも焼こうかな(^^♪。
  • 15:39  RT @dokubot: 職場で「ググレカス。」って言えたら仕事がちょー楽になるのに…
  • 11:37  シャワーを浴びて、サッパリ(^^♪ 洗濯ついでに、掃除機をかけよう。。
  • 08:23  帰りがけに本屋に立ち寄りたいが、開店までの時間が中途半端に空いてしまう。どうしようかな。。
  • 08:22  あと30分で本日の業務終了。長い一日だった。。
  • 05:33  おはよう。勤務終了まで約4時間。頑張ろう!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: